ふぐ7品のコースがなんと2,980円の店!

ふぐは美味しいですねー。

冬になると子供たちの家族と一緒にふぐを食べに行きますが、コースでざっくり6,000円~1万円ほど。

他に単品料理を追加したりドリンクを頼んだりするので、5~6人だとそこそこします。

しかし昨日、
横浜の桜木町駅から5分のところに一般的なコースで何と2,980円の店があるのを知りました。


ひえー、安すぎるー!

 

ちなみに、2.980円のコースは7品で、

『小鉢3品、ふぐ刺身、ふぐサラダ、ふぐ鍋、ふぐ唐揚げ、雑炊、デザート』。

私の場合、ふぐのから揚げさえ付いていれば満足なので、これで十分です。


もしかすると、とらフグではなかったり量が少なかったりするのかも知れないけれど、天然フグを使ったふぐ料理専門店のようなので、期待が持てます。

でも、怖いくらい安いので、近日中にランチで味見して来ることにしました!