血糖値の上昇を抑えるサラシア100の効果がすごい!?

まずは下のグラフを見て頂きたいのですが・・・。

 

血糖値の下がり方です・・・。

どんなご感想を持たれましたでしょうか~?

 

すごいですよね。^^/

飲んでも血糖値が10も下がっていません!

ハッキリ言って、これでよく商品化しますよね~。

もし私が責任者だったら「もっとましな商品を開発しろ、バーカ!」とパワハラ全開でしょう。

 

小林製薬は面白くて分かり易い商品名で親しまれていますね。

アルコールによる頭痛にアルピタン、とか、内臓脂肪を落とすナイシトールZとか。

 

わたしは現役時代に、某大手製薬会社の部部長が雑談の中で教えてくれた同社のある製品に関する話がなぜか忘れられなくて、もう少し変わった印象を持っている会社でもあります。

 

この商品は、消費者庁が特定保健用食品(トクホ)として認めているので、効果が無いはずはありませんが、私の現役時代の感覚では、下のグラフにおける飲む飲まないの差は、<誤差範囲>です。