「フーガの技法の謎と魅力に迫る」という講座があります

バッハのフーガの技法は、リコーダーアンサンブルをしている方の多くが吹いた曲ではないでしょうか。特に1番は99%の方が?

私は5番と7番と13番(下の動画)が好きです。

13番はバッハ好きが集まった遊び会で何度か吹きました。

 

格安コンサートを探していたところ、このフーガの技法の謎と魅力に迫ると銘打った講座が出てきました。

残念ながら、私は前日の朝から大阪へ行くので聞くことが出来ませんが、かなりのリコーダー吹きの方が興味を持たれるのではと思い、お知らせすることにしました。

 

日時:2020年2月16日(日)14:00開演

場所:神奈川県民ホール大会議室(山下公園の前にあります。帰りは中華街でお食事など・・)

    *15日にはここの小ホールで青葉さんの定期演奏会があります。 小ホールは舞台の高さが

    非常に低いので、演奏者を真近に見ながら聴くことが出来ます。

入場料:1000円(全自由席)

パンフレット:https://www.kanagawa-kenminhall.com/detail?id=36471