富士そばは美味しい?

口コミ関係のその2です。

 

テレビ番組の立ち食いソバランキングで富士そばが1位と言っていた。

ネットの口コミを見ても富士そばが1位。

 

好みは人それぞれだがこれには非常に違和感を覚える。

 

なぜなら、今まで食べた立ち食いソバの中で、最も美味しくないと感じたのが富士そばだから。

口コミには「安くて味もまーまー良い」とか「旨い!」とか書かれているが、正直、は~?という感じ。

全然安くないし、味も美味しくないと思う。

 

リコーダーフェアで新橋駅から銀座ヤマハへ行く間に3軒の立ち食いソバ屋があるが、その3軒の中でさえ富士そばは最もまずい。

そこが1位だなんて、パーティーの売上げ明細書を作らないホテルのようなものだ。

(あり得ないこと、と言いたい。^^)

 

ついでだが、新橋の富士そばのカツ丼はパサパサのボソボソで、食べるのが苦痛なほど不味かったのに、カツ丼も旨かったとコメントされている。

 

本当に旨いと感じたのか、またはそのように書くのが商売の人が書いたのか、本当のところは分からないが、政治家の世界でも、森友学園問題で露骨になって以降、桜を見る会まで次々と出るのが嘘。

政も官も民も、日本人は平気で嘘をつくようになってしまったように見える。

「侍の国 日本」だなんて、一番の嘘かも知れない。

 

嘘ばかりついて国が正常に発展していくわけがない。

日本はこれから没落していくのかも知れない。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    牛吉 (日曜日, 08 11月 2020 08:58)

    共感です。富士そばで食べると、化調たっぷりのため、翌日まで気持ち悪い。とにかくワースト1位。