ルイエの主題によるミニマルミュージックにいいねをもらえて嬉しい

悪いねが付いた動画と楽譜を削除してからまたyoutubeを見たところ、ルイエの主題によるミニマルミュージックに「いいね」が付いていたので、とても嬉しいです。

 

この曲は編曲ではなく、ルイエの主題を使って自分で作曲したものなので、いいねと思って頂けたことが本当に嬉しい。

 

大げさに言うと、この曲は私の作品番号1なんですよね。(笑)

 

IMSLPの方も見てみると、ダウンロード数が58回と出ていました。

ついでに、モーツァルトのアヴェ・ヴェルム・コルプス(改)は91回。

ダウランドの流れよわが涙は139回でした。

 

ルイエのミニマルは少ないですが、曲名も作曲者名も知名度はゼロですので、それを考慮すると評判は悪くないと思っていいのかなと思ったりします。

作曲者名はよく考えずにTokumeiなんてのにしてしまったのは失敗でした。

 

別件ですが、ご意見等をお寄せいただく「お問い合わせなど」をクリックしても、メールが自動起動しませんでした。すみません。

理由は、無料版ではメールが自動起動しない仕様になっていたためです。

 

「お問い合わせなど」の文字の上にマウスの矢印を乗せるとアドレスが浮き出てきますので、それを書き写してそこ宛にメールして頂けますでしょうか。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。