え~、この人たちが日本の3大バイオリニストなの?

いや~驚きました。

 

先ほど音楽番組の予約をしようと思い、番組表を見ていたところ、BS朝日で7月29日(日)PM9:00から『葉加瀬太郎・高嶋ちさ子・古澤巌~3大ヴァイオリニストコンサート2018』という番組が有りました。

 

それを見た瞬間、

『え~!!、こ、こ、この人達が、日本の3大バイオリニストなの~??』

『え~ホントかいな、いつからそんなことになったの~?。初めて聞いたー!!』

っと、一瞬地球がひっくり返るかと思うほど驚きました。

 

まさかまさかと思いながら番組説明を読み始めると、すぐに笑いに変わりました。

 

番組内容のところには、このように書いてあったのです。

『葉加瀬太郎、高嶋ちさ子、古澤巌。日本を代表する大人気ヴァイオリニストが奇跡の共演! 今春開催され、全公演がソールドアウトの大人気ツアー。満員の日本武道館で約1万人を魅了した最終公演の圧巻のステージをお届けする。』

 

3大ヴァイオリニストとは3大人気ヴァイオリニストのことだったんですね。

 

驚ろかせてくれたBS朝日に座布団を1枚あげて下さいませ。