田中せい子先生がテレビに!!

いや~驚きましたー。

毎年、NHKが音楽コンクールの入賞者の演奏を放送していますが、今朝放送された作曲部門の録画を先ほど見始めたところ・・・、

 

何だか、チェロの隣の人が持ってる楽器がリコーダーっぽい。

大きさからすると、バスリコーダー?(後日追記)テナーでした。

そのうち、音がほとんど聞こえないので絶対にリコーダーだなと確信

 

室内楽の現代音楽にリコーダーが使われるんだー、と思いながら、吹いている人を見ると、

女性で、とても若い感じ。

20代かな?

 

と思っていたら、顔がアップに。

えっ

も、もしかして、田中せい子先生じゃない!?

 

音楽コンクールの録画に先生が出てらっしゃるとは全く予想していませんでした。

今日は本当に驚きました。